TOPABOUTNEWSSYSTEMSTAGEMOVIESPECIAL

2014/3/7-9
BitSummit2014出展!


・PS4版発表!
http://www.ps4france.com/revolver360-reactor-prismatic-solid-annonces-sur-ps4-12733/
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=9343

・SCEブースにてプロト版をプレイアブル展示!
 


2011/2/22
スペシャルページにて技術スライド

「Prismatic Solidにおける XBOX360 活用事例」

を公開。
Prismatic Solidで使われているプログラム技術をまとめてあります。
開発者向けの資料ですが描画技術やGPGPUに興味のある方も是非。

Prismatic Solidにおける XBOX360 活用事例


2010/8/26
Prismatic Solid アップデート版が配信開始になりました!

主な変更点
・自機の見易さ改善
・敵レベルの調整、2周目以降の難易度アップ
・スコアボード
・スターコレクション
・ボタンアサイン
・セーブ/ロード

価格は80MSP、既に購入済みの方は起動時に更新されます。


2010/8/14
Prismatic Solid サントラ発売!

『PRISMATIC SOLID』
SweepRecordSHOP
http://sweeprecord.biz/?pid=22325472


2010/8/1
Prismatic Solidのサウンドトラックが8月14日に発売されます! 定価1000円です。
そしてその通販予約が8/1より始まりました。


『PRISMATIC SOLID』
SweepRecordSHOP
http://sweeprecord.biz/?pid=22325472

また、夏コミではトルバドールレコードのブースで販売予定です。 コミケ価格800円です。
TroubadourRedord&INSPIRE 
土曜日 東3ホール "サ" ブロック 08a-b


2010/7/4
配信開始から1ヵ月が経過しました。
各サイト上での紹介やレビュー記事へのリンクを追加しておきます。

4gamer.net
日本人の作品が第3位に。MS,XNAを使ったゲーム開発コンテストの結果を発表

XNEWS
Dream Build Play 2010の結果が発表 日本人の作品が3位に
Dream Build Play 2010で3位に入ったPrismatic SolidがXbox LIVE インディーズゲームで配信

ARMLESS OCTOPUS
Interview: Dream-Build-Play Challenge third place winner Yoichi Hayashi talks Prismatic Solid
http://www.armlessoctopus.com/2010/06/25/xbox-indie-review-prismatic-solid/


2010/6/5
■Xbox LIVE インディーズゲームより配信開始!

ピアレビューで承認され配信が始まりました!

Xbox LIVE マーケットプレース | Prismatic Solid



配信地域 : イタリア/カナダ/シンガポール/スウェーデン/スペイン/ドイツ/フランス/英国/日本/米国
レーティング : 暴力的な表現=0/3、性的な表現=0/3、成人向けの表現=0/3
価格 : 80MSP
対応言語 : 英語


2010/5/13
■パッケージ画像UP!
配信時のパッケージ画像が上がってきました!

制作はタイトルロゴと同じ「iracco」氏。

これで完パケです。最終チェック後、近日中にピアレビューを開始します。


2010/5/12
■Dream-Build-Play 2010 CHALLENGE 最終結果発表


110ヶ国、350作品の中から、「Prismatic Solid」が3位に入賞しました!


2010/4/9
■Dream-Build-Play 2010 CHALLENGE トップ20発表
 決勝に進む20作品が発表されました。
 TOP 20 SUBMISSIONS
 「Prismatic Solid」も最終選考に残ることができました!
 5月の初旬に最終結果が発表になります。


2010/3/27
■プレイテスト開始!
 ファーストプレイテスト開始。
 XNA Creators Club Online

■Prismatic Solid サイトオープン!
 


2010/3/1
Dream-Build-Play 2010 CHALLENGE 応募版完成。エントリー完了。

■タイトル名正式決定!
英語表記「Prismatic Solid」
日本語表記「プリズマティック・ソリッド」

タイトルロゴ


■エントリー用ムービー



9月12日、スーパー・デラックスで行なわれるXNAのライブイベントに出演します。


http://b-o-w.jp/events/dtl_xna/
http://www.apmt.jp/

「XNA Gong!!」で15分ほどプレゼンします。


2009/06/22
■新規作成
XNA用のページを作りました。
現在開発中のタイトル「Prismatic Solid (working title)」の現状を中心に更新していきます。
感想や要望はニコ動の方へ。

■ムービー

YouTube


ニコニコ動画



■スクリーンショット

クリックするとキャプチャしたままの画像が表示されます。サイズは1280x720とでかいので注意。ZIPも置いときます。PrismaticSolidImages.zip


COPYRIGHT (C) 2010 YO1 KOMORI ALL RIGHTS RESERVED